人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE COURTYARD KITCHEN@nicoe

5年振りに会う友だちとランチに行ってきました
友だちお勧めのコートヤードキッチンです
THE COURTYARD KITCHEN@nicoe_b0276074_20414734.jpg

染地台に新しく出来た春華堂のニコエに入っているお店です
THE COURTYARD KITCHEN@nicoe_b0276074_2042395.jpg

緑が多いですね

なかなかオシャレなお店♪
THE COURTYARD KITCHEN@nicoe_b0276074_20424544.jpg

THE COURTYARD KITCHEN@nicoe_b0276074_20424620.jpg

パスタやピザは出来上がるとアナウンスがあります
やっぱり出来立ては美味しいですね^ ^
THE COURTYARD KITCHEN@nicoe_b0276074_20424835.jpg

THE COURTYARD KITCHEN@nicoe_b0276074_20424847.jpg

THE COURTYARD KITCHEN@nicoe_b0276074_20424983.jpg

デザートは一皿ずつ用意されています
THE COURTYARD KITCHEN@nicoe_b0276074_20424914.jpg


お盆休み中の混んでいる時期だったので
予約して正解でした

食べ終わった後はニコエの中を散策
レジに並ぶ人が多くて 買うのは諦めたのですが
お菓子のパッケージも可愛くて
お土産にも良さそうです^ ^

ニコエは22時まで営業しているので
仕事が終わった後にも行けるのがうれしいですね
Commented by 7fairy7 at 2014-08-18 21:34
わ~ 行かれたんですね。ニコエ。
夏休み中は多いかな?と思って9月に入ったら平日に行こうかなと思っています。
出来立てのパスタやピザ、おいしそうですね♪
Commented by berrysnowh at 2014-08-18 21:40
春華堂のとこ、混んでるって聞きました~(*^.^*)
すごく広そうなところですね。
どんな風になってるのか楽しみ♪
Commented by pomme_style at 2014-08-19 12:39
7fairy7さん 行って来ましたよ^^
本当に大賑わいで、予約していなかったら大変なことになっていました。
ランチは11時からと13時からの二部制になっているみたいです。
なんでも出来立ては美味しいですよね^^
Commented by pomme_style at 2014-08-19 12:41
berrysnowhさん
敷地は広いのですが、建物自体はそんなに広くはないかな?
とにかく人が多くて、とても買い物する気にはなれませんでした^^;
ランチは野菜が多くて、産地にもこだわっているみたいでしたよ^^
Commented by miccasroom2 at 2014-08-19 22:55
ニコエ・・・こんなところが出来ていたのですね( ̄∀ ̄;)
どちらかと言うと辛党なわたしは、こちらのお店が1番魅力です^^;
ランチお得感ありますか?行ってみたいな~♪^^
(ダイエットは諦めました涙)
Commented by pomme_style at 2014-08-20 20:52
miccaさん 先月オープンしたばかりですよ^ ^
ビュッフェがお得感があるかは微妙ですが^^;
肉や魚などのメイン的なものがないのがちょっと残念です。
…ダイエットですか…頭の片隅にはあるんですけどね。
誰にも気付かれないまま停滞してます(;_;)
by pomme_style | 2014-08-18 20:42 | 美味しいもの | Comments(6)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style