人気ブログランキング | 話題のタグを見る

madame GARETTE@豊橋

豊橋まで来たら 必ず寄るのがマダムガレットさん
パッと見た感じ あまり種類が残ってないように思いましたが
大好きなキャロットケーキがありました♪

マダムガレットさんのキャロットケーキは初めてです
madame GARETTE@豊橋_b0276074_12290416.jpg
美味しかったけれど もう少しスパイスが効いている方が好みかな
でも キャロットケーキはあまり見かけないので 食べられて嬉しいです^^

もう1つはマロンタルト
madame GARETTE@豊橋_b0276074_12303217.jpg
栗がギッシリ
文句なく美味しいです

ついでにラタトゥイユのキッシュ
madame GARETTE@豊橋_b0276074_12313130.jpg
マダムガレットさんはパイ生地やタルト生地が美味しいのよね
また豊橋に行くときは寄らなくちゃ^^



Commented by at 2014-11-27 21:08 x
こんばんは。
マダムガレットさん pommeさんのブログで知り
一度行って虜になりました。特に私はベーグルが。
月曜日限定のベーグルをどうにかして買いたいと
思ってますが なかなか平日は厳しいです(^◇^;)
駐車場ができたのがうれしいですね。
それと、やはりハジメマシテではなかったのですね。
もしや はまぞうでブログをやっていたpommeさんでは?
と思っていたのですが、確証がなかったので(^-^)
おいしい情報 楽しみにしています。
Commented by pomme_style at 2014-11-28 12:47
苺さん 私も友だちにマダムガレットさんを教えてもらって、お気に入りになりました^^
去年だったかな?一時期は平日もベーグルを買えたんですよね。
マダムガレットさんのベーグルのモチモチ感はすごいですよね~。
どこへ移っても、結局は食べ物ばかりのブログになってしまいますが^^;
私も苺さん情報楽しみにしています♪
by pomme_style | 2014-11-26 12:33 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style