人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chipakoyaとA VOTRE SANTEな朝食

テクラさんのお食事会の日は 偶然にもchipakoya kichiオープン日でした
やったー♪

前回 ドーナツを食べ損ねたので(泣)
今回もちゃんと予約しましたよ
chipakoyaとA VOTRE SANTEな朝食_b0276074_12372794.jpg
この日は沼津のSECESSiONさんとのコラボでしたが
私は洋服にも目もくれず 焼き菓子ばかり^^;

帰ってきてから早速 きび糖のドーナツを食べました
素朴な美味しさ
chipakoyaとA VOTRE SANTEな朝食_b0276074_12391608.jpg
翌日からは またまた粉もの祭な朝食です
りんごとさつま芋のマフィン
ちなみにマフィンがのっているお皿は お食事会のお土産
安達健さんの四寸皿です♪
chipakoyaとA VOTRE SANTEな朝食_b0276074_12401693.jpg
ラズベリーとチョコのスコーンとシナモンのドーナツ
chipakoyaとA VOTRE SANTEな朝食_b0276074_12412845.jpg
こちらはア・ヴォートル・サンテで買った
タルイベーカリーさんのバナナブレッド
…タルイベーカリーさんを存じ上げなかったのですが
実は有名店なんですね~(パンエキスパートの友だちに教えてもらいました)
このバナナブレッドが美味しかった!
chipakoyaとA VOTRE SANTEな朝食_b0276074_12421386.jpg
2つ上の写真のドリンクは 同じくア・ヴォートル・サンテで買った
ジャイプールアベニューさんのチャイ
インスタントの割に と言うか 私には十分美味しいチャイが
お湯だけで作れちゃう優れもの
また買いに行かなくちゃ♪



Commented by berrysnowh at 2014-12-08 00:27
いつもいつも美味しそうな朝ごはんですね☆⌒(*^∇゜)v
こんな余裕があるオシャレな生活してみたい…。
朝は眠気と戦うので精一杯ですよ。。。

全部静岡のお店なんですねぇ。
近くなら行ってみたかった~。
Commented by pomme_style at 2014-12-08 12:25
berrysnowhさん 余裕があるように見えるかもしれませんが、朝準備するのはヨーグルトやフルーツ位です^^;
火が通っているものは夕飯の残りばかりですよ~。
写真を撮ったりしていると、遅刻しそうになり慌ててます(笑)
最近は出先で焼き菓子を買う事が多いので、浜松の焼き菓子事情に疎くなっています^^;
by pomme_style | 2014-12-04 12:49 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style