人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラカムイサーン2

慌ただしい週末を過ごしていました

先ずは金曜日
サラカムイサーン2で女子会(笑)
サラカムイサーン2_b0276074_12302959.jpg
私は大好きなパッタイをお願いし
他の注文はタイ料理に詳しい方・好きな方にお任せしました

あまり辛くないものを選んでくれたので
ちょっとだけ辛いものが苦手な私でも全部食べられました^^

名前がよく分からないので 写真をずらりと
サラカムイサーン2_b0276074_12314347.jpg
サラカムイサーン2_b0276074_12320234.jpg
サラカムイサーン2_b0276074_12321416.jpg
サラカムイサーン2_b0276074_12323355.jpg
サラカムイサーン2_b0276074_12324979.jpg
サラカムイサーン2_b0276074_12330608.jpg
サラカムイサーン2_b0276074_12332390.jpg
自分では選ばないかな?ってお料理も美味しくて
注文してもらうと 意外な発見があっていいですね^^

今回は初めましての方ともお会いしたのですが
とても初対面とは思えないほど盛り上がりました
気付いたら閉店間際までおしゃべりしていました

サラカムイサーン2のお料理も美味しくて大満足
ただ 車の駐車が大変です
1店舗目と違いドリンクの持ち込みが出来ないのが残念かな
せっかく特茶を持って挑んだのに(笑)
でもライチのジュースもマンゴーのジュースも美味しかったです♪
そして 何より安いのがいいですね^^

ご一緒していただいた皆さん ありがとうございました!



Commented by berrysnowh at 2014-12-16 12:59
楽しかったですね~♪
女子会(*^^*)
タイ料理、旦那にも食べさせてみようと思います。トムヤムクンは無理かもしれないけど、パッタイは喜んで食べるんじゃないかな。

楽しい夜をありがとうございました(*≧∀≦*)
Commented by pomme_style at 2014-12-17 12:15
berrysnowhさん こちらこそありがとうございました^^
我が家でも写真を見せたら、タイ料理が食べたいと言い出しましたよ(笑)
辛いのが苦手だと、食べられるものを選んでしまいますが、麺飯類はいけそうですよね。
私もパッタイは大好きです♪
太い面の方もきっと美味しく食べられると思いますよ^^
by pomme_style | 2014-12-15 12:37 | エスニック | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style