人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grenobleと大国屋@静岡

nicoさんでパンを買った後は鷹匠へ
飽きもせず いつものグルノーブルさんでお買いもの
買った数はいつもより少なかったけれど
賞味期限については何も考えていなかった^^;
いつもよりラブリーなお菓子を4個
(夫1個と私3個(笑)
Grenobleと大国屋@静岡_b0276074_12291056.jpg
昨日の朝食
nicoさんのパンと
Grenobleと大国屋@静岡_b0276074_12311728.jpg
グルノーブルさんのタルト
Grenobleと大国屋@静岡_b0276074_12312695.jpg
さすがに食べ過ぎた感あり
昼食まで全くお腹が空きませんでした

実は 昨日は月に一度の通院日だったのですが
採血がない日だったので すっかり気持ちが緩んじゃいました^^;

テクラさんで教えてもらった大国屋さんで和菓子も買っちゃいました
こちらは夫主導です
Grenobleと大国屋@静岡_b0276074_12351332.jpg
Grenobleと大国屋@静岡_b0276074_12355377.jpg
どれも安くて美味しい!
おススメの揚げ饅頭は残念ながら売り切れだったので
次回は予約して行こう
ちなみにグルノーブルさんも大国屋さんも日曜休みです

まだまだ暴食の日が続きます^^;



by pomme_style | 2014-12-23 12:39 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style