人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chipakoya三昧

年末年始はいつも以上にスーツ三昧
今日はchipakoya特集!(笑)

大切にし過ぎて賞味期限ぎりぎりになったホットケーキミックス
一応水切りヨーグルトにしてみました
ささやかな抵抗
chipakoya三昧_b0276074_12294571.jpg
夫はこんな感じ
chipakoya三昧_b0276074_12293507.jpg
スコーンとマフィンで朝食♪
写真のテクニックのなさが際立つわ^^;
chipakoya三昧_b0276074_12283718.jpg
chipakoya三昧_b0276074_12285948.jpg
1本売りだったので 食べられるか心配だったカルトカール
chipakoya三昧_b0276074_12295654.jpg
そんな心配必要ありませんでした
あっという間になくなっちゃった
chipakoya三昧_b0276074_12301271.jpg
スイーツじゃないけれど チパドレなるものも買ってみた
野菜がたっぷり入ったドレッシング?
味がしっかりしているので 炒飯に使いました
スプーンが汚れてる~
chipakoya三昧_b0276074_12292065.jpg
chipakoyaさんだけでもこれだけ
以外も含めるとどれだけ食べたんだ???
反省するのも怖い・・・




この静岡に行った日 買い物を終えてテクラさんに戻ると
嬉しいお話が♪

なんと この拙いブログを見て テクラさんに来てくださった方がいたとか
ありがとうございました!

嬉しいような・・・恥ずかしいような・・・

相変わらずの食べ物ばかりなブログですが
これからもよろしくお願いします^^

by pomme_style | 2015-01-16 12:40 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style