人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR Glitter@掛川

アンジュールさんに行く前にランチもしてきました
掛川方面はどうしてもmiccaさん頼りです
ブログで気になっていたグリッターさん♪

ランチのサラダ
野菜の切り方が面白い
食感が楽しめていいですね
BAR Glitter@掛川_b0276074_12292276.jpg
とろとろの牛すじとトマトソースのスパゲティ
コッテリしたものを想像していたけれど
意外と優しい味で もう一皿いけちゃいそうです(笑)
パンも付きますよ
BAR Glitter@掛川_b0276074_12320946.jpg
チョコムースがあったのでハーフサイズをいただきました
ランチのコーヒーと一緒に
これ かなり好みです^^
ハーフじゃなくても良かったけれど
この後Happy Berryさんの焼き菓子が待っていたので我慢しました
BAR Glitter@掛川_b0276074_12350217.jpg
以前 行ったことのある屋台村は フードコートのような感じでしたが
こちらは小さなお店の集合体
まだまだお店は増える予定みたいですよ
BAR Glitter@掛川_b0276074_12384853.jpg

Commented by miccasroom2 at 2015-02-08 22:02
ご無沙汰しています^^;
おお〜屋台街まで行ったんですね!
さすがのフットワーク☆
チョコムースわたしも好きです♩
最近食べてないから食べたくなりました^^
Commented by pomme_style at 2015-02-09 12:32
miccaさん 忙しそうですね~^^
屋台街まで行きましたよ!
こんなところはフットワーク軽いんです(笑)
チョコムース、とっても美味しかったです!
Happy Berryさんがなかったら、お代わりしていたかも?(笑)
他のスパゲティも美味しそうでした^^
by pomme_style | 2015-02-06 12:41 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style