人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田魚店@磐田

同僚に美味しいお刺身が買えるお店があると聞いていたのですが
何回行ってもお店が閉まっています

よくよく調べると なんと14時開店!
午前中に行っていたので 開いているわけないですよね^^:

この日はお刺身定食♪
山田魚店@磐田_b0276074_12325107.jpg
買ったのはサーモン・イカ・タコがメインに入ったミックスと
マグロの中トロ・ホタテの3パック
山田魚店@磐田_b0276074_12333693.jpg
もちろんお皿に乗ってない分もあります
パックに入った状態の写真も撮っておけば良かったなぁ

他にも海老とキスのフライも買いました
こちらも美味しかった!

残った分で翌日はカルパッチョにしました
野菜やアボカドも盛り付けたら 豪華な感じになりましたよ^^
山田魚店@磐田_b0276074_12352484.jpg
ちなみに お店の名前は「山田魚店」さんです
14時開店で月・火休みです
先日開店直前にお店に着くように行ったら
すでに行列ができていました^^;

Commented by 7fairy7 at 2015-02-12 14:22
そうそう、地元の有名店なんですよね。
まだ行ったことないけど。昨日も友人の間で話が出てました。
14時速攻ですね。
Commented by pomme_style at 2015-02-13 12:32
7fairy7さん やっぱり有名店なんですね。
1回目は16時過ぎに行ったのですが、フライ物は売り切れてました。
代わりにしめ鯖みたいなのがあったかな?
14時に行くと、16時にはなかったお刺身がたくさんありました。
次回は鯵のたたきと、マグロの赤身も美味しいそうなので、買ってみようかと思っています^^
by pomme_style | 2015-02-12 12:41 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style