人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chipakoyaとpecheのパン

この週末は珍しく家にこもっていました
正確には買い物に出て 夫が食べたいと言ったリエットの
下準備をしたり・・・味付けは夫ね(笑)
楽しみにしていた自宅ランチなのに 何故かケンカになり^^;
いい感じに出来たランチの写真が撮れませんでした
ってことでブログネタがない~

仕方ないから過去の写真

chipakoyaさんではスコーンやマフィンを買ったことがあるけれど
なかなかパンには巡り会えませんでした
初chipakoyaパンはミルクパン
奥の細長いものです

chipakoyaとpecheのパン_b0276074_12284807.jpg
丁寧に食べきれなかった時の保存方法を書いた紙が付いていました
まぁ 全く無視して冷凍しちゃいましたが^^;
それでも美味しくいただきました

豊橋に行った時に寄ったのがペシュさん
移転してからは初めてです
可愛いお店♪
chipakoyaとpecheのパン_b0276074_12282658.jpg
思っていたよりも残っていたので 迷いましたが
選んだのはこちら
大きな食パンはベリーとクリームチーズ入り
小さな方ほあ柚子チョコです
ひよこ豆のカレーパンは あまりカレーっぽくなかったみたいですが
パン自体がとても美味しかったようです
もう1つはマロンパイ♪
美味しかった~^^
chipakoyaとpecheのパン_b0276074_12362476.jpg
この週末はラトリエテンポさんや
バケットさんにも行ったのですが
写真なしです
まぁ たまにはこんな週末もありますね

Commented by berrysnowh at 2015-02-16 18:54
ラトリエテンポさんの道、よく通るはずなんですが知らないですー。新しいお店ですか??

チョコ×ゆずの組み合わせって流行りなんですかね?ヒロさんでもその組み合わせのケーキありましたよね。私は掛川のパンやさんでその組み合わせのハードパンを買いました(*^^*)
Commented by pomme_style at 2015-02-17 12:29
berrysnowhさん ラトリエテンポさん、多分1年から2年くらい前に出来たお店だと思います。
ピカデリーサーカスの向かいになるのかな?
ワインが飲みたくなるような(飲めないけど)、チーズとよく合うパンがありますよ。
でも、餡バタもあったりと、バリエーション豊かかな。

チョコと柚子は美味しいですよね^^
たしかに流行りかも?
hiroさんからノアさんになっても、同じケーキがありましたよ♪
by pomme_style | 2015-02-16 12:59 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style