人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子屋

こちらも同僚君に教えてもらったお店
家からはちょっと遠いけれど
コストコのアウトレットのついでに行って来ました
その名も「餃子屋」

カウンターと4人が座れる席が2つの
こじんまりしたお店です
ご夫婦でやられているのかな?

餃子屋さんでは先ず餃子でしょ~ってことで
餃子の大 もちろんもやし付
餃子屋_b0276074_12234459.jpg
実はちょっと苦手な水餃子 小にしました
こちらは胡麻ダレが美味しくて 結局半分食べちゃいました
餃子屋_b0276074_12255737.jpg
ゆで豚のにんにくソース掛け
こちらも美味しかった~^^
もやしが隠れています
餃子屋_b0276074_12263852.jpg
同僚君のお勧めはつけ麺だったのですが
胡麻味噌に魅かれてこちらにしました
大盛です
餃子屋_b0276074_12275270.jpg
どれも美味しくて 近くにあったら通っちゃうのになぁ

本当にシンプルすぎる名前だわ^^;
餃子屋_b0276074_12284939.jpg
高丘東にあります♪

Commented by berrysnowh at 2015-03-10 23:02
シンプルな名前(笑)
高丘東ですか~。見たことがあるよーなないよーな。
高丘にはらーめん家というシンプルな名前のらーめんやさんもありますよd(⌒ー⌒)!

浜松が宇都宮を抜いてまた餃子ナンバー1に返り咲いたと聞きました。やっぱり浜松餃子は美味しいですね♪
Commented by pomme_style at 2015-03-11 12:51
berrysnowhさん らーめん家ですか(笑)名前があまりにもシンプルだと、検索してもなかなか探せないんですよね^^;
私も野菜たっぷりの浜松餃子大好きです♪
実家では土曜日になると餃子を出前でお願いしていました^^
餃子の出前って、当たり前だと思っていたけれど、名古屋出身の夫はかなり驚いていました(笑)
by pomme_style | 2015-03-10 12:35 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style