人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンセンター

静岡から帰ってきた日の夜は
ナンセンターでご飯にしました

早目の時間帯だったのに 駐車場は最後の1台
店内も満席状態です

お気に入りのハニーチーズナンのセット
カレーはポークマサラ ドリンクはラッシーを選びました
サラダも付きます
ナンセンター_b0276074_12311582.jpg
こちらはレディースセット
小さなカレー2種類(名前忘れちゃいました^^;)
チキン2種類 ヨーグルトのデザート
サラダとドリンクが付きます
ナンセンター_b0276074_12342190.jpg
以前は食べきれなくて ハニーチーズナンを
半分お持ち帰りしていたのに
この日は完食しました^^;

ナンが小さくなったのか(そうは見えませんでしたが)
私たちの胃が大きくなったのか???

4月から木曜定休になるようです
あれ? 食べログの地図の場所が間違っているような?
以前 向宿餃子だったところがナンセンターになりました


Commented by shimamoyo28 at 2015-03-25 23:09
そうなんですよ、4月から、木曜の午後が定休日って辛すぎるーっっ
このお店も、中島時代に、pommeさんに教えてもらったんだったなぁ。。謝謝♡
Commented by pomme_style at 2015-03-26 12:55
木曜休みは絶対にshimamoyo28さんにお知らせしなくちゃ!と思っていました。ご存知でしたね^^
ここは珍しく自分で見付けたお店ですね~。
チーズナンにハニーを足すだけで、こうも違うかと驚きますよね。
私もshimamoyo28さんに押しててもらって、行けてないお店があるから、行かなくちゃ♪
by pomme_style | 2015-03-25 12:39 | エスニック | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style