人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりCafeえむ

スコーン屋HARUさんでお買いものしたら ちょうどお昼時
友だちのブログで気になっていた ひだまりCafeえむさんへ行ってみました
アパートの2階にあるんです

日替わりひだまりランチをいただきました
メインはタラの芽の天ぷらです
春らしいですね^^
ひだまりCafeえむ_b0276074_12420194.jpg
食後にチョコレートムースとコーヒー
ひだまりCafeえむ_b0276074_12433272.jpg
のんびりできそうなカフェでした^^


Commented by miccasroom2 at 2015-03-31 19:05
本当にいろんなお店を知ってますね~☆すごい!
のんびりカフェいいですね♪
タラの芽大好きなのでいいな~笑
最近アンテナ低いから色々と参考になります^^
Commented by pomme_style at 2015-04-01 12:44
miccaさん 友だちのブログがすご過ぎるんですよ~。
私はそれを見て行くだけです^^;
こちらのお店、失礼ながらおしゃれ感はあまりありませんが、その分気負わすのんびりできそうです。
これだけ付いて900円は安いですよね♪
by pomme_style | 2015-03-31 12:48 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style