人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンとらや

以前いただいて とても美味しかった
ボンとらやさんのピレーネ
夫が出かけた先で買って来てくれました♪

似たようなものはあるけれど
やっぱりここのが美味しい^ ^
ボンとらや_b0276074_1232918.jpg


一緒にTORAYAロールまで^^;
ボンとらや_b0276074_12321018.jpg

こちらもしっとりした生地と
さっぱりしたクリームが美味しいです

次回は どらやきも食べたいな(笑)
Commented by berrysnowh at 2015-04-16 16:33
これ、シンプルだけど美味しいですよね~(*^^*)
豊川の方に行った時にスーパーで買って食べたけど、浜松では売ってる所はないですよね??
Commented by pomme_style at 2015-04-17 12:55
berrysnowhさん 美味しいですよね~^^
浜松で売っていると嬉しいけれど、見たことないです。
これは豊橋駅で買って来てくれました。
コンビニで山崎製パンのかな?似ているのはあるんだけどね~。
やっぱりこちらの方が美味しいです^^
by pomme_style | 2015-04-16 12:32 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style