人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pasta Curry 5g@磐田

出かけたついでに 磐田にあるパスタ カレー5gさんへ行ってみました
以前は浜松市内にあったような???
Pasta Curry 5g@磐田_b0276074_12470579.jpg
パスタかカレーか迷って 結局カレーに
その前になぜかピザ^^;
Pasta Curry 5g@磐田_b0276074_12482774.jpg
私はきまぐれメニューに載っていた チキンと夏野菜
Pasta Curry 5g@磐田_b0276074_12500090.jpg
夫はビーフとじゃがいもとナス
Pasta Curry 5g@磐田_b0276074_12502361.jpg
妹もいたのですが ↑をポークに変えただけなので割愛(笑)

ルーが フルーティーと言うのかな?
想像とは違いました
ちょっと甘めで クセになる味です

ちょっと早めの時間だったからか
私たちだけだったのでパチリ
Pasta Curry 5g@磐田_b0276074_12532682.jpg
また行ってみたいと思います^^



Commented by 7fairy7 at 2015-07-10 08:41
こんにちは♪ ☂☂ですね~
こちらのお店、私も時々行きます。
トッピングにチーズをチョイスすると目の前でバーナーで焦がしてくれますよ♪
Commented by pomme_style at 2015-07-10 12:47
tfairy7さん やっと雨は上がったものの、晴れた感じはしませんね~^^;
こちらのカレー、ちょっとクセになりそうです。
チーズのトッピング、良いですね^^
次回はお願いしたいと思います。
いい情報ありがとうございます♪
by pomme_style | 2015-07-08 12:55 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style