人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯亭@御前崎

暑くなった週末 美味しいかき氷が食べたくなり
またまた御前崎方面へ

先ずは美味しいお魚をいただくため 磯亭さんへ行ってみました
磯亭@御前崎_b0276074_12283939.jpg
お店に入ってすぐ右手の 小さな部屋に通されました
奥の方はお座敷になっているのかな?

夫が生魚が苦手なので 普段はなかなか食べられない
刺身定食をいただきました
磯亭@御前崎_b0276074_12293572.jpg
鰹やびんちょうまぐろ 鯵やサザエなど
盛りだくさんで嬉しくなります
磯亭@御前崎_b0276074_12304392.jpg
夫はジャンボ海老フライ定食
海老が大きくてびっくりします
磯亭@御前崎_b0276074_12312259.jpg
食べ終わって部屋を出ると たくさんの客さんが待っていました
やっぱり早目に行く方がいいのね~

もうちょと部屋がきれいだと嬉しいんだけどな^^;

Commented by berrysnowh at 2015-07-14 15:52
私も磯亭さんに行った時刺身定食にしましたよ~。すごいボリュームですよね。そして子供はジャンボエビフライ定食(笑)やっぱりこの2つですよね!
私は入って左側の方だったかなぁ?お座敷でしたよd(^-^)
Commented by 7fairy7 at 2015-07-14 17:48
こんにちは。
こちらも人気のお店ですね。うん、確かにキレイとは・・・
暑い季節になると名物がわの冷や汁もおススメですよん♪
Commented by miccasroom2 at 2015-07-14 19:13
夏のpomme家というとかき氷の記事を思い出しますね☆
私もお刺身大好きなので惹かれます!
でもエビフライも美味しそう笑
部屋が…なんですね^^;
Commented by pomme_style at 2015-07-15 12:27
berrysnowhさん やっぱり刺身定食とジャンボ海老フライ定食ですよね^^
後ろの席のカップルも同じもの頼んでました(笑)
入って左にも部屋があるんですね。
かなり広そうなのに、あれだけ待っている人がいるなんて人気店なんですね~^^
Commented by pomme_style at 2015-07-15 12:30
7fairy7さん ちょうど私の目線の先にエアコンがあって、多分エアコンからポチョンと水滴が垂れるんですよ^^;
私は決して潔癖症ではないのですが、お金を払って食べる場所には厳しくなりますね~。
がわの冷汁、調べましたよ! 氷が入っているんですね(@_@;)
たしかに夏には良さそうですね~^^
Commented by pomme_style at 2015-07-15 12:33
miccaさん 最近は夏=かき氷になってますね^^;
今年は何回食べるのかな?
磯亭さん、食事に集中すればお勧めです!(笑)
私、自分には甘く人には厳しいので、案外気にしない人の方が多いのかも。
お刺身もエビフライも美味しかったですよ。
他のものも食べてみたいな^^
by pomme_style | 2015-07-14 12:35 | 美味しいもの | Comments(6)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style