人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食モロモロ14

久しぶりの朝食記録です


コスモスコーヒーさんで買った ブルーベリーマフィン
ブルーベリーぎっしり
ヨーグルトにもブルーベリー(笑)
ブルーベリーがのっているのは 川口武亮さんのお皿
朝食モロモロ14_b0276074_12335238.jpg
こちらもコスモスコーヒーさんのキャラメルマフィン
この甘さが朝には嬉しい^^
夫が買って来た桃も一緒に
朝食モロモロ14_b0276074_12351504.jpg
出勤前に麻やさんでパンを調達
コーンスープのおかげでお腹一杯
朝食モロモロ14_b0276074_12370454.jpg
久しぶりにベーグルベーグルでベーグルを買いました
これはシナモンレーズン
もうちょっとシナモンが効いている方が好きかな
朝食モロモロ14_b0276074_12375819.jpg
夕飯の残りのサラダ
鶏のささみが入っているので意外とボリューミー
白い小鉢は糸こんにゃくと人参の炒め煮
ちなみに両方とも夫作(笑)
朝食モロモロ14_b0276074_12394231.jpg
赤が入ると明るくなるわね^^
菓子巧房ほほえみさんのスコーンと
PECKのチーズとベーコン入りのパン
朝食モロモロ14_b0276074_12411454.jpg
朝食 少なくしていたつもりが
改めて見ると結構食べているわね^^;
最近はトースト1枚なんて いい加減な食べ方をしているので
とてもお見せできないけど^^;

by pomme_style | 2015-07-17 12:46 | 日常 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style