人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手焙煎珈琲と旬の野菜デリの店 Namiki@静岡

5月のプティカランさんのTHE BIRTHDAY FAIRで
1等を当てた友だちのご相伴に与るため
またまた静岡へ行って来ました

もちろん 今回もお買い物ツアーに^^;

ひより工房さんに寄った後
テクラさんに教えてもらっていたNamikiさんでランチです
手焙煎珈琲と旬の野菜デリの店 Namiki@静岡_b0276074_12355114.jpg
ご自宅の一部を店舗にしています
クラフトコンサートさんが手がけた内装は
木がふんだんに使われ 落ち着いた雰囲気です
手焙煎珈琲と旬の野菜デリの店 Namiki@静岡_b0276074_12363666.jpg
ランチは1,500円の1種類のみです
この日のメニューは
・揚げ夏野菜と高野豆腐のあんかけ
・トマトとそうめんかぼちゃのサラダ
・モロヘイヤのおひたし
・きゅうりのおつけもの
・バターナッツかぼちゃと栗かぼちゃのつめたいポタージュ
手焙煎珈琲と旬の野菜デリの店 Namiki@静岡_b0276074_12370203.jpg
食後にドリンクを選べます
コーヒーが美味しいと伺っていたので
ここはもちろんコーヒー
限定数と書かれていたアイスダッチ珈琲をお願いしました
なんと8時間点滴抽出らしいです
手焙煎珈琲と旬の野菜デリの店 Namiki@静岡_b0276074_12373297.jpg
噂通り美味しい珈琲でした
変な苦味や酸味がなく
すっと飲みやすかったです

素朴だけれど丁寧に作られたお料理と
丁寧に淹れられたコーヒーのお店でした
どちらも美味しかった~^^


by pomme_style | 2015-08-04 12:39 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style