人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第七回浜松市民オペラ『ブラック・ジャック』とAfternoon Tea

去年から楽しみにしていた
第七回浜松市民オペラ『ブラック・ジャック』
観てきました

その前にランチ~♪
友だちと12時に待ち合わせて Afternoon Teaへ

前日の鰻に続き 一応気を付けているので
サラダのランチにしました
色んな具が入っているので
見た目よりもボリューミーです
第七回浜松市民オペラ『ブラック・ジャック』とAfternoon Tea_b0276074_12425735.jpg
ランチの温かい紅茶はポットでサーブされます
長居されちゃわないのかしら?
第七回浜松市民オペラ『ブラック・ジャック』とAfternoon Tea_b0276074_12424654.jpg
おしゃべりしながらランチを食べ終わる頃には
ちょうどいい時間に
アクトシティの大ホールに向かいます
当日券販売には列が出来ていました
第七回浜松市民オペラ『ブラック・ジャック』とAfternoon Tea_b0276074_12431728.jpg
14時から17時30分までの長丁場
(途中2回の休憩アリ)でしたが
眠くなることもなく 最後まで楽しく観ることができました

やっぱり声量のあるきれいな声はそれだけで魅力的です
最後にはスタンディングオベーション

去年の夏と比べると 迫力も増し
ますます楽しめました♪
ブラックジャックの話だけに
考えされられたりもしましたけどね

これが1回だけなんてもったいない
他では上演しないのかな?

市民オペラが毎年上演されるといいのにな~
なんて思いながら帰ってきました
また他でもオペラを観る機会があったら行ってみたいな^^

by pomme_style | 2015-09-03 13:12 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style