人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんひろ

以前から欲しかった 壁に付けられる家具を買いに
10%オフを狙って 無印良品へ行って来ました
妹は人をダメにするソファ狙い(笑)

妹に 「今日 私の誕生日なんだよね~」と言ったところ
夕食をご馳走してくれることに♪
言ってみるもんだね^^
誕生日を忘れていたことは許してあげよう(笑)

超久しぶりにお邪魔したのは とんひろさん
とんひろ_b0276074_10030377.jpg
とんかつ屋とは思えない 松本民芸家具でまとめた
落ち着いた佇まいのお店です
 
遠慮なく注文したのは ひれ肉のしそ巻定食
自腹だったら きっと普通のひれかつ定食だな(笑)
とんひろ_b0276074_10024488.jpg

妹はとんかつ定食B
肉が厚いです!
とんひろ_b0276074_10021519.jpg

かなりのボリュームで 私がご飯を残しちゃいましたよ
美味しかったな~

なんで来なかったんだろう?
そう言えば 私は何回か リクエストに挙げていたのだけれど
夫に却下されたんだった
上品すぎるらしいです

たしかに お客さんの年齢層高め
私は好きだけどな~


Commented by berrysnowh at 2015-10-13 23:17
シソ巻きなんてしばらく食べてないな。美味しそ~(*^^*)
「とんひろ」の文字に高級感が漂ってますね。ほんと上品な感じ。ドア上の窓とか素敵。
行ったことないけど…老舗のトンカツやさんかな?
Commented by pomme_style at 2015-10-14 13:26
berrysnowhさん しそ巻美味しかったですよ^^
老舗なのかな?私も初めて行ったのはそんな昔ではないです。
店内の写真が上手く取れなかったのですが、本当に素敵なんですよ^^
安くはないので、なかなか行けないですけどね^^;
by pomme_style | 2015-10-13 12:21 | 和食 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style