人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanksgivingにルイジアナママのパンプキンパイ

11月第4木曜日はThanksgiving Day(感謝祭)です
感謝祭と言えばターキーですが 私が作るわけもなく^^;

代わりにパンプキンパイを買って来ました
チョー久しぶりのルイジアナママのパンプキンパイです

温めて バニラアイスと一緒に食べる幸せ053.gif
Thanksgivingにルイジアナママのパンプキンパイ_b0276074_12225508.jpg
まだフィガロがあった頃
パイ+バニラアイス+ドリンクの
ニューヨークセットをよく食べたなぁ

もう1つはバナナクリームパイにするつもりが
「SPECIAL PRICE」につられて抹茶のパイ
Thanksgivingにルイジアナママのパンプキンパイ_b0276074_12245181.jpg
美味しかったけれど やっぱり昨日は
アメリカンなパイの気分でした
サワーチェリーパイとかアップルパイも良かったな

大好きだったチョコバナナマロンパイも健在だったけれど
今の私には甘すぎるんだろうな~


Commented by M at 2015-11-28 22:35 x
温かいパイとアイス、最高だね!バナナクリームパイ、好きだったなあ♪懐かしい!
Commented by berrysnowh at 2015-11-29 05:44
ずいぶん食べてないルイジアナママのケーキ。美味しそうだぁ~(*^^*)
前を通るたびパンプキンプリンのケーキを思い出します。寄りにくいというか、なんか通りすぎちゃうんですよね(・ω・)?
Commented by pomme_style at 2015-11-29 06:39
Mちゃんもバナナクリームパイ好きだったのね〜^ ^
やっぱり温かいパイとアイスクリームの組み合わせは最高だよね!
Commented by pomme_style at 2015-11-29 06:42
berrysnowhさん 確かにルイジアナママは、車が停めにくいかも^^;
今回は、中島のラマカリアで売っている方を買いました。
パンプキンプリンパイも懐かしい!
また食べたくなってきたー(笑)
by pomme_style | 2015-11-27 12:29 | スイーツ | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style