人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NUW

気になりつつも なかなか行けなかったNUWさん
なんと3月13日で閉店と知り 慌てて行って来ました
NUW_b0276074_12410707.jpg


昔ながらの借家をお店にしているんですね
所狭しといろんなものが並んでいます
NUW_b0276074_12415592.jpg

NUW_b0276074_12422518.jpg

NUW_b0276074_12421478.jpg

今回見たかったのは こちらの可愛いぬいぐるみ?
値段が可愛くないけど^^;
ほとんど予約済みになっていました
NUW_b0276074_12442404.jpg


グルグル回って買ったのは
KATAKATAのクマの豆皿と
関美穂子さんのメッセージカード
写真撮るの忘れてた^^;

浜松から可愛い雑貨屋さんがなくなるのは
ちょっと残念だな


Commented by berrysnowh at 2016-01-28 18:02
ええ~!!
NUWさんなくなっちゃうんですか(ToT)
雑貨やさん無くなるのは寂しいですね。。。
Commented by pomme_style at 2016-01-29 12:33
berrysnowhさん そうなんですよ~ 行きたいと思いつつ、結局1度しか行けずに終わりそうです。
湖西に「とんぱ」さんて生活雑貨の素敵なお店が出来たようですが、なんと土日祝休み(大泣)
berrysnowhさん、是非行ってみてください!
なんて書いていたら、葵西の「alt Natural Projects」さんにも支店?があるみたいですね。
素敵な雑貨屋さんは増えてもらいたいものです^^
by pomme_style | 2016-01-28 12:47 | おでかけ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style