人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーネギー本店

夫が夕食当番だったある日
お昼寝と言えないほどの長時間
寝てしまったようで^^;
急遽外食することになりました

向かったのはカーネギー本店
2月末で閉店するようなので
その前に行きたかったんです
カーネギー本店_b0276074_12260577.jpg


平日の夜からなのか
閑散とした雰囲気でした^^;

色んな種類のハンバーガーがありましたが
イチオシらしいスペシャルバーガーにしました
+ポテトとドリンクです
カーネギー本店_b0276074_12252662.jpg

ソースが好みで なかなか美味しい♪
ポテトもカリッと揚がっていました

ただ 店内はコンクリート打ちっぱなし
エアコンは・・・あったかな?という感じで
底冷えがしました
椅子やテーブルも居心地が良いとは言えず
長居は出来ませんでした^^;

テイクアウトがメインなのかな?

お店自体は閉店ですが
静波の方で移動販売をされるそうですよ^^




by pomme_style | 2016-02-04 12:27 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style