人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポワ・ポワ@掛川

土曜日は 両親と妹も一緒に掛川へ
ランチの前にポワ・ポワさんへ寄りました
午前中に行ったのは初めてです

たくさんのパンが並んでいましたが
ランチの時間が気になって あまり買えなかったです^^;

美味しいジャムを食べるために 美味しい食パン♪
クイニーアマンも一緒に
(クイニーアマンと木の実のタルト 
 どこかで見た組み合わせ^^)
ポワ・ポワ@掛川_b0276074_12360368.jpg

クリミナルマインドを観ながらの
お茶に木の実のタルト
タルト生地が美味しい~
miccaさんに教えてもらってから
行けば必ず買います
って 2回目だけど^^;
ポワ・ポワ@掛川_b0276074_12362063.jpg

タルトショコラとテリーヌショコラもあったけれど
持ち歩きの時間を考えて 止めておきました
次回は保冷バッグを持って行こう!


Commented by berrysnowh at 2016-03-01 18:13
やっぱりちょっと遠出にはクーラーボックスと保冷剤必要ですね~。どこで美味しいものに出会うかわからないですもんね(笑)
ポワポワさんまた行きたいなぁ。。。
Commented by miccasroom2 at 2016-03-01 22:50
あ、よく見る組み合わせだわ^^;
でも最近行き過ぎて買い過ぎるので我慢してたのですが、
やっぱり食べたい~☆
タルト生地美味しいですよね♪
クイニーアマンも大好きです☆
タルトショコラとテリーヌショコラもあったんですか!
やっぱり行かねば!笑
Commented by pomme_style at 2016-03-02 12:14
berrysnowhさん 本当にどこで美味しいものに出会うか分かりませんね~。
ポワポワさんはmiccaさんに教えてもらいましたが、掛川に行く度に寄っているかも^^;
美味しいですよね^^
Commented by pomme_style at 2016-03-02 12:19
miccaさん タルトショコラとテリーヌショコラもありましたよ!
保冷バッグを持って行かなかったことを後悔しました^^;
サンドイッチ系も気になるものばかりだけれど、なかなか買えないんですよね~。
近かったら、私も絶対通っちゃいます!
Commented by 7fairy7 at 2016-03-03 09:44
最近は自宅でのパンつくりに没頭していますが、写真見てたら久しぶりにポワポワさん行ってみたくなりました~

近いうちに寄ってみます♪
Commented by pomme_style at 2016-03-03 13:04
7fairy7さん 自分でパンを焼くなんてすごいです!
私はパン教室に行って、パンは買うものだと再認識しました^^;
ポワポワさんのパン、美味しいですよね。
私もまた近々行きたいです♪
by pomme_style | 2016-03-01 12:41 | パン | Comments(6)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style