人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milou

この日 朝から動いていたのは
ミルゥさんのケーキが食べたかったから♪
milou_b0276074_09361536.jpg

オープンと同時に着いたのですが
すでにお客様が並んでいます

お目当てのバナナタルトが
ショーケースにない(泣)
・・・まだカットの途中でした^^;

買ったのはこちら
milou_b0276074_09370662.jpg


ミルゥさんの中で一番好きなバナナタルト
少し酸味のあるジャム?がサンドされているからか
ちょっと大人のバナナタルトです
milou_b0276074_09375212.jpg

最近は「萌え断」なんてキーワードがあるらしいですね(笑)
milou_b0276074_09382893.jpg

キャロットケーキは
卵もバターも使われていない
ヘルシータイプ
milou_b0276074_09424044.jpg

フルーツたっぷり
カスタードクリームも美味しい♪
milou_b0276074_09394307.jpg

そうそう マフィンも買っちゃいました
チョコチップとブルーベリー
milou_b0276074_10063733.jpg

コナモノ買いすぎて 食べるのが遅くなってしまった
その日に食べたら もっと美味しかったんだろうな~

by pomme_style | 2016-03-09 12:40 | スイーツ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style