人気ブログランキング | 話題のタグを見る

baguette rabbitとpatisserie gramme@名古屋

遠出をした時のお楽しみ♪
結婚式に向かう前に
バゲットラビットさんへ

先に移転前のお店に行ってしまい
無駄な時間を使ってしまった^^;

駐車場が広いのですが それでも
駐車待ちの車があるくらいの人気でした

ミルクパンとオムレツのタルティーヌ?
焼き菓子も♪
baguette rabbitとpatisserie gramme@名古屋_b0276074_12402084.jpg

半円のパンはさすがに半分にしました^^;
ほんのり甘くて 朝食にピッタリ
黒豆のパンはクリームチーズが入っていると
思い込んでいたけれど
こちらは甘く煮た黒豆のみ
シンプルで美味しい^^
baguette rabbitとpatisserie gramme@名古屋_b0276074_12400216.jpg

夕飯の残り(夫作)の春キャベツのポタージュと
ミルクパン
baguette rabbitとpatisserie gramme@名古屋_b0276074_12394405.jpg

写真にはないけれど チリコンカンの
タルティーヌが1番好みでした


帰りも どこか寄りたいな~ってことで
パティスリーグラムさんへ
閉店時間ギリギリだったので
当然のことながら ケーキは完売でした

焼き菓子を少しだけ
baguette rabbitとpatisserie gramme@名古屋_b0276074_12455935.jpg

どこへ行っても コナモノは外せません(笑)





Commented by miccasroom2 at 2016-04-04 06:17
コナモノ!
タルティーヌ大好きです♩
チリコンカン美味しそう☆
春キャベツのポタージュもステキ〜♩
器も参考になります^^
Commented by pomme_style at 2016-04-04 12:44
miccaさん そろそろコナモノの制限でもしなくちゃいけないですね~ いくらなんでも食べ過ぎ^^;

春キャベツのポタージュは、ポーチドエッグを潰しながら食べました。
春らしくていいよね^^
器ね~ 使いきれていないものもあるので、ちゃんと使うようにしなくちゃ^^;
by pomme_style | 2016-04-01 12:49 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style