人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラカム・イサーン

この週末は調子づいて外食三昧しちゃいました^^;

先ずは金曜日 ずーっと食べたかった
タイ料理を食べにサラカムイサーンへ

相変わらずメニューは覚えていないので^^;
ちなみに3人で食べました♪
サラカム・イサーン_b0276074_12540876.jpg

サラカム・イサーン_b0276074_12541807.jpg

サラカム・イサーン_b0276074_12543131.jpg

サラカム・イサーン_b0276074_12551422.jpg

サラカム・イサーン_b0276074_12554875.jpg



今回特に美味しいと思ったのは
牛肉をオイスターソースで炒めたものと
蟹のカレー炒め
ソフトシェルの蟹だったので
殻を気にすることなく バクバク食べられました

そうそう 去年の8月から
ドリンク持ち込み禁止になったみたい
(張り紙は今年の8月からと読めるけど)

残念だわ~

Commented by berrysnowh at 2016-07-11 15:43
ドリンク持ち込み禁止になったんですね~。まぁそれが普通なんですけどね…(^^;残念です。
メニュー名、覚える気ないですね??(笑)←同じく私も。
Commented by miccasroom2 at 2016-07-11 19:29
わー美味しそう!
暑い季節は酸っぱ辛い食べ物が美味しいですよね☆
また行きたいです♩^^
Commented by pomme_style at 2016-07-12 12:17
berrysnowさん はい 名前を覚える気はありません!(笑)
ドリンク持ち込めなくなったのは、本当に残念です。
でも 行った時は、他にも3・4人のお客さんがいましたけど、誰もドリンク注文してなかったな^^;
Commented by pomme_style at 2016-07-12 12:23
miccaさん やっぱりタイ料理は夏ですよね~^^
最近、浜松はタイ料理のお店が増えている気がします。
新規開拓しなくちゃ♪
by pomme_style | 2016-07-11 12:58 | エスニック | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style