人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALLEE RESTAURANT@静岡

デザートを食べたばかりだけれど
やっぱりランチは別腹(笑)

プティカランさんで教えてもらった
アレイレストランさんへ行ってみました

いくつかあったランチの中で
偶然3人揃って注文したのが
ガパオライスとルイボスティー

先ずはランチのサラダ
ALLEE RESTAURANT@静岡_b0276074_12325922.jpg

このガパオライスが美味しかった~
香草がトッピングされています
目玉焼きの半熟加減も最高♪
ALLEE RESTAURANT@静岡_b0276074_12332093.jpg

甘いものを食べた後は ショッパイものが食べたくなる
そしてまた甘いもの・・・エンドレスですね(笑)
もちろん3人共完食いたしました

こちらはランチタイムが15時までなのも嬉しい^^
ナンタケットのレッスン後に寄りやすい
ので ますます嬉しいわ♪

by pomme_style | 2016-09-08 12:37 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style