人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたパン

7月1日に浜北にオープンした
ひなたパンさんに行って来ました

こちらは友だちの幼馴染ご夫妻のお店です

友だちにお勧めのパンを教えてもらい
予約までお願いしちゃいました^^;

チョコモザイク 塩パン
甘夏デニッシュ クランベリーとクリームチーズ
ひなたパン_b0276074_12200597.jpg

他にもクロワッサンと
大きなソーセージのパンがあったけど
夫が食べちゃいました

起きるのが楽しみになる朝食~♪
どちらも美味しくて
ランチに取っておいた チョコモザイクを
立て続けに食べてしまった^^;
ひなたパン_b0276074_12202103.jpg

こちらも天然酵母♪
ひなたパン_b0276074_12204067.jpg

そうそう 食パンも買ってた
ひなたパン_b0276074_12214649.jpg

見返すと 朝から食べ過ぎだわね^^;

この日は14時過ぎに着いて
予約しておいて良かった~ってくらいしか
残っていませんでした
やっぱりパン屋さんに行くなら 午前中が勝負よね!

Commented by naho-oohhaann at 2017-02-11 12:43
ん〜
いつもチャーミングな器でお食事されてますね
ステキです〜❤️
美味しそうなパン✨
Commented by pomme_style at 2017-02-13 12:29
nahoさん こちらのパン、軽い口当たりなので平気で2個3個と食べられてしまうんです。
危険だわ(笑)
私は料理が苦手なので、器でごまかしています^^;
器収集が趣味になっているので、2人暮らしとは思えない量の器が氾濫しています(笑)
by pomme_style | 2016-09-15 12:29 | パン | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style