人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit*calinとナンタケットバスケット@静岡

2週連続でプティカランさんへ♪
ブログをチェックしたものの
どれも食べたくて決められず・・・
お店に言って決めることにしました
が ほとんど残ってなかったー(大泣)

選んだのはラフランスの焼タルト
温かいチャイも一緒に
petit*calinとナンタケットバスケット@静岡_b0276074_12234969.jpg

添えられたクリームとキャラメルソースが
美味しさ倍増させてくれます
この組み合わせサイコー!
petit*calinとナンタケットバスケット@静岡_b0276074_12240320.jpg





レッスンの方ですが あまり進まず^^;
それどころか 始めようと思った途端
縦のケーンが折れてしまった

5・6段ほどせっかく編んだものをほどき
先生に手直ししてもらいました
最初からやり直しじゃなくて良かった^^

私より1・2か月前に始められた方
器用で 作業も早く 2個同時に作られています
この日はキャンディーバスケットが完成!
写真を撮らせていただきました

キャンディーバスケットだと
上に飾るものを選ぶのも楽しそうです^^
petit*calinとナンタケットバスケット@静岡_b0276074_12232984.jpg

私のバスケットはいつ完成するのでしょう^^;



by pomme_style | 2016-10-25 12:33 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style