人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.10.11~2016.11.10 お小遣い

何回も挑戦しては続けられなかった
家計簿とお小遣い帳
見事に三日坊主ばかりだったな^^;

今回は 珍しく1ヶ月続いたので
アップしてみます

お小遣い3万円が適正なのかは置いといて(笑)
今回は食事会があったりしたので
食費高めですね~
レッスン代も外せない

大きいなー^^;
2016.10.11~2016.11.10 お小遣い_b0276074_12224924.jpg



それにしても3万円てあっという間になくなっちゃう^^;
どこまでをお小遣いに入れるかにもよるのかな?

今日から新しい1ヶ月
楽しいレッスン多めの月になります^^
その分 ランチ代が減っちゃうな~


Commented by berrysnowh at 2016-11-12 01:13
やっぱりアプリで管理する方がいいかなぁ。きれいですねー。
うちの家計簿…何月で止まってるんだろう(^_^;)
レシートは捨てずにとってあるんですけどねぇ。
なかなか毎日書き続けられないのです~。
どっちにしてもズボラだからやらないかな…(^-^;
Commented by pomme_style at 2016-11-14 12:26
家計簿って続かいないですよね^^;
私もまったく続かなくて、お小遣い帳が限界です(笑)
基本的に平日はお小遣いを使うことがないので、週末にまとめて打っても大変じゃないから続くのかな?
家計簿だとそうはいかないですもんね。
私は家計簿は諦めています(笑)
by pomme_style | 2016-11-11 12:19 | 日常 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style