人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24CAFE@磐田

磐田に新しく出来た
24CAFE(にじカフェ)さんに行って来ました
自宅の一部がカフェになっています
24CAFE@磐田_b0276074_12303997.jpg

小さくて可愛いカフェです^^
24CAFE@磐田_b0276074_12320617.jpg

スープセットが500円!
一緒に行った妹が注文しましたが
この日はスープが売り切れてしまい
パンとキッシュで300円にしてくれました
24CAFE@磐田_b0276074_12310092.jpg

私はほっとチョコ
24CAFE@磐田_b0276074_12312497.jpg

パンとキッシュのお得感がすごいですね
もちろんスープ付も気になります

念のため情報を確認しようと思ったら
全然ヒットしませんでした^^;

インスタで「24CAFE」で検索して
やっと見付けられました^^


Commented by 7fairy7 at 2016-12-19 19:35
さすが、pommeさん早いですね~
全然噂も聞いたことがありませんでした。今日このすぐそばを通ってました('ω')
Commented by pomme_style at 2016-12-20 12:49
7fairy7さん こんなところだけは目を付けるのが早いんです(笑)
ららぽーとまで行ったので、ついでにお茶してきました。
私は普段は全く行かないところなんですよ。
ちょっと電子レンジの音が気になりますが^^;
良かったら行ってみてください♪
by pomme_style | 2016-12-19 12:35 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style