人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドーレ

そうそう 弁天島浜小屋マルシェの帰り
方向は全然違うけど^^;
サンドーレさんでサンドイッチを買いました

エビフライ&ブロッコリーを選んだのは夫
全部半分こしたかったのに
自分の分は自分で食べるんだって
サンドーレ_b0276074_12514488.jpg

って事で私の分はこちら
サンドーレ_b0276074_12520775.jpg

最近フルーツサンドが食べたくて仕方ない
ちょっと前に やま市パン商店さんへ行ったら臨時休業
その後行ったAND PANさんでは売り切れ
やっと食べられました~^^

でも まだフルーツサンド病は続いているので
また探し回っちゃいそうです(笑)

Commented by azumiehm at 2017-01-30 17:12
わかります!フルーツサンド食べたくなりますよね。でもそれだけってわけにもいかず…甘いの食べたら普通?のサンドも食べたいし!結局あれこれ買ってしまいますね。。
Commented by naho-oohhaann at 2017-01-30 23:19
今日はコメントありがとうございます!
お返事コメントにも書きましたが、
いつも美味しいお店を紹介されていますね
私もフルーツサンド大好きです!

でも今回はダイエット頑張ります!
健康診断2月16日でしたね?!
勝手に私もアンダー68kg目指します🎵😤❤️
Commented by pomme_style at 2017-01-31 12:50
azumiehmさん そうなんですよね 色々欲しくなっちゃいますよね。
それでも、以前よりは1回に買う量が減りました(笑)
以前だったらもう1種類は確実に買っていましたよ^^;
Commented by pomme_style at 2017-01-31 12:56
nahoさん コメントありがとうございます^^
nahoさんのように、自分で作れるといいんですけどね~^^;
フルーツサンドは美味しいですよね。
なんだか罪悪感も少ない(笑)

はい 2月16日まで頑張ります!!!
by pomme_style | 2017-01-30 12:42 | パン | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style