人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Patisserie Moriya@焼津

焼津まで来たなら やっぱりここは外せません
この日行った パティスリーモリヤさん

ランチ前にアップルパイとモンブランだけ
予約しておきました
着いたのが15時過ぎでしたが
幸い まだ選べるくらいケーキが残っていたので
サントノーレも一緒に♪

美味しいもの好きな友だちお勧めのモンブラン
一見小さく見えるけど 十分な食べ応え
夫も「これどこの? すごく美味しい」と大絶賛
相変わらず写真が明る過ぎる・・・
Patisserie Moriya@焼津_b0276074_09262228.jpg

サントノーレはビターなキャラメルで
大人な味わいです
こちらも美味しかったけれど
軍配はモンブランに上がりました(笑)
Patisserie Moriya@焼津_b0276074_09255379.jpg

買った日に食べてと言われていたアップルパイは
ケーキを優先したので
またまた翌日の朝食に
それでも十分美味しかったです^^

もちろん焼き菓子も買ったけれど
またまた写真を撮る間もなくお腹の中へ

次回こそ写真に収めるぞー!


Commented by naho-oohhaann at 2017-03-20 15:39
モンブラン、お写真でみても本当に美味しそう❗️
シンプルなデコレーションもオシャレですね〜
やっぱり食べてみたいです〜😂
Commented by pomme_style at 2017-03-21 12:51
nahoさん このモンブラン、土台はメレンゲではなくフィナンシェなんですよ!
大きな声では言えませんが(笑)お店の方は東京の有名店で働いていたようです。
焼き菓子も美味しいですよ♪
Commented by naho-oohhaann at 2017-03-21 21:42
フィナンシェ‼️

私、フィナンシェは冷蔵庫で冷やして食べる派なんですが、それにモンブランがのっているって事ですかね!!
ノックアウトです〜笑😋
Commented by pomme_style at 2017-03-22 12:50
nahoさん フィナンシェを冷やして食べるんですね~。
私はなぜかグラマシーニューヨークのチーズケーキだけは冷やして食べます(笑)
私もモンブランもフィナンシェも大好きなので、こちらのモンブランは最高です♪
by pomme_style | 2017-03-20 12:57 | スイーツ | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style