人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ ゆたか

ちょっと今から仕事やめてくる』の試写会に行ってきました

幸い ブラック企業とは程遠い会社に勤めているので
淡々と観ていましたが 隣の席の女性は泣いていました
夫も「○○にいた時なら泣いていたかも」だって
何事も決断するのは難しいけれど
一度決めたら 突き進むしかないね

この試写会 20時30分からと遅めだったので
その前に夕食を食べることに
調べてみたら ビーフカツを出してくれるお店がありました
とんかつ ゆたか さんです

結構ボリュームあり
とんかつ ゆたか_b0276074_08432978.jpg

私はその日のサービスメニュー?
海老とホタテの定食
なんと890円♪
夕食でこの値段は嬉しい^^
とんかつ ゆたか_b0276074_08431752.jpg

結局 半分こしたんだけれど
夫が「お腹いっぱい」とビーフカツを一切れ残しているではないか!
なんで残すのがビーフカツなんだよ

私もお腹いっぱいと思いつつ ご飯まで完食していたのに
結局 夫が食べきれなかった一切れまで食べちゃいました^^;
これは痩せないわ~(泣)




Commented by naho-oohhaann at 2017-05-25 19:44
こんにちは!

共感できる方がいるという事は
意義のある作品なんですネ。
pommeさんがいい環境でお仕事されているのは
pommeさんのお人柄もあると思います〜
私は…私のボスが私のせいで泣いていないか心配ですっ(゚o゚;;

とにかく、トンカツが美味しそうです!
Commented by pomme_style at 2017-05-26 13:02
nahoさん 仕事は運だな~って思うことがあります。
私は運が良かった^^
でも、私を雇ってしまった社長の運がいいかは謎ですが(笑)

昨日もカールが食べられなくなるんじゃないかと、買って食べちゃいました^^;
ダイエットが進みません(泣)
Commented by naho-oohhaann at 2017-05-26 21:25
カール‼︎
私もびっくりしました〜
悲しい‼️😭
Commented by pomme_style at 2017-05-29 12:48
nahoさん びっくりですよね!
金曜の夜には、近所のスーパーから姿を消していました。
なくなると、余計食べたくなるわ^^;
by pomme_style | 2017-05-25 12:28 | 和食 | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style