人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit*calin@静岡

こちらも私の静岡ツアー定番コース
友だちが行きたいと言っていたプティカランさんです♪

もちろんケーキと席を予約しておきました^^

いつものことながら どのケーキにしようか悩み
静岡産 ブルーベリーのトルテにしてみました
petit*calin@静岡_b0276074_12422944.jpg


ドリンクは大人のクリームソーダ
前日が七夕だったこともあり
ブルーハワイに星が浮かぶ七夕仕様♪
ドリンクを並べたら とってもカラフル~
petit*calin@静岡_b0276074_12423087.jpg


私以外はとろけるチーズタルト
petit*calin@静岡_b0276074_12423186.jpg


こちらでも のんびりおしゃべりさせてもらいました^^
この日集まったメンバーの 私以外はみんな子持ち
上は社会人 下でも大学生
やっと手が離れて また集まりやすくなるかな???

それにしても みんなの主婦振りには頭が下がる思いです
お弁当を作る毎日なんて考えられない^^;
私って どれだけ楽な家事しかしてないんだろう(笑)

そうそう こちらでもレモンケーキを買いました
パウンドケーキタイプでポピーシードがアクセントになっています
黒だと思っていたらブルーなんですね!
あっ! 1つはグルノーブルさんのクッキーだわ
petit*calin@静岡_b0276074_12423103.jpg




Commented by azumiehm at 2017-07-20 14:07
行ってみたい…ケーキのプレートのスイカ模様のお菓子が気になります😄
西に東に気になるお店ばかりで困ります…
pomme さんの行動力にも拍手です!
Commented by pomme_style at 2017-07-21 12:49
azumiさん プティカランさん、お勧めです!たぶん8月は長期のお休みに入っちゃうけど^^;
季節感あるクッキーが可愛いですよね♪
本当に気になるお店ばかりで、困ってしまいますね(笑)
azumiさんの行動力には負けますよ~^^
by pomme_style | 2017-07-20 12:42 | スイーツ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style