人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転寿司ABRI

週末のこと
録画していた「孤独のグルメ」を観ていたら
無性にお寿司が食べたくなった(笑)

この時すでに20時
お昼に食べ過ぎていたので まだ夕飯は食べていませんでした

こんなところだけ腰が軽い私
30分かけてプレ葉ウォークにある
回転寿司ABRIまで行ってきました

20分程で5皿食べて帰ってきました^^;
食べたのは
・シマアジ
・かんぱち
・ハマチ
・サーモン
・鯵
サーモンと鯵以外の区別がつかない^^;
回転寿司ABRI_b0276074_12580419.jpg


回転寿司ABRI_b0276074_12580589.jpg


回転寿司ABRI_b0276074_12580508.jpg


回転寿司ABRI_b0276074_12580636.jpg


回転寿司ABRI_b0276074_12580716.jpg


寿司好き 生もの嫌いな夫はいつも同じようなもの
お子ちゃまなチョイス
・玉子
・穴子
・海老
・ホタテ
・茶わん蒸し
この日はイカも食べてました

若い頃は10皿は食べていた気がするけれど
最近は5~6皿くらいです
みなさん 何皿くらい食べるんだろう?

翌日 家族で行ったランチ
何も考えずに海鮮丼を注文してました
どれだけ魚好き?(笑)
回転寿司ABRI_b0276074_12580839.jpg



Commented by naho-oohhaann at 2017-08-11 14:54
pommeさん

近くに美味しそうな回転寿しがありますね〜♪
私も食べたくなっちゃった…
私ハグだいたい7〜8皿かな σ^_^;

連休は…やっぱりダイエットには不向きです😳

Commented by pomme_style at 2017-08-15 15:02
nahoさん 私も10皿は無理だけれど7~8皿は食べられると思います。
夫が少ないから、ちょっとだけ私も少なめな感じです(笑)

本当に連休はダイエットには向かないですよね^^;
毎日のように外食続きです。
豪華なものは食べてないんですけどね~(笑)
by pomme_style | 2017-08-10 12:52 | 和食 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style