人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヨウコーヒー

まるたまさんで美味しいお茶をいただいた後
時刻は11時を回ったところです

まるたまさん方面は全く分からないので
聞いてみると タイヨウコーヒーさんの名前が挙がりました
近いのね…方向音痴にはどうも位置関係が分からない^^;

ランチタイムの開店と同時に入るのは初めてです

見たことないメニュー キーマカレーがあったので
そちらに温玉をトッピングしました

先ずはサラダ
こちらのサラダは本当にいつ食べても美味しいです^^
タイヨウコーヒー_b0276074_12293000.jpg

メインのカレー
友だちはチーズをトッピングしていました
そちらも美味しそうだったな
タイヨウコーヒー_b0276074_12291647.jpg

デザートも安定のロールケーキ
ホットコーヒーと一緒に
タイヨウコーヒー_b0276074_12290361.jpg
美味しいもの好きの友だちが
意外にもタイヨウコーヒーさんは初めてでした

もうちょっと近いと来やすいのにね~



by pomme_style | 2017-11-20 12:42 | 洋食 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style