人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のり巻き

久しぶりに街中ランチ
家族のり巻きと言う店名ですが
韓国料理のお店です

この前 いりかまさんに行った時
家族のり巻きさんはのり巻き(キンパ)よりも
チゲ鍋の方が美味しいって話題になっていたんです
早速 そちらをいただくことに♪

チゲ鍋以外にも 小さなおかずと
韓国のりが付きます
家族のり巻き_b0276074_12495404.jpg

そう言えば 私辛いの苦手だった^^;
前回みんなで家族のり巻きに来た時も
辛いの苦手だからと チゲ鍋には手を出してなかった…

決して味が悪いわけではなく
美味しいんだけれど 私にとっては辛くて
恐る恐る食べる感じになってしまったのよね^^;

次回はチャプチェランチを食べに行こう^^

by pomme_style | 2017-12-05 12:54 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style