人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GS BURGER

急にハンバーガーを食べたくなり
GS BURGERさんへ行ってみました
GS BURGER_b0276074_12455252.jpg

週末の卸商団地は お休みだからなのか
閑散としていますね^^;

実は 高校生の頃 卸商団地にある会社で
夏の間だけアルバイトをしたことがあります
知り合いのお姉さんが勤める会社で お姉さんの送迎付き
お仕事は海の家へ浮き輪やタオルなどの納品
助手席に座って お姉さんとおしゃべりしながら
海水浴場までドライブ
とても働いたとは言えないわ(笑)

なんだか懐かしいな~^^

話が飛んじゃいましたが
FBでみた3種類のチーズを使ったCRPバーガーも気になるし
サバサンドも食べてみたいって事で
無理やり夫にサバサンドを担当させました(笑)

CRPバーガー
顎関節症の人は食べられないな^^;
GS BURGER_b0276074_12453959.jpg

サバサンドはポテト付にしました
ポテトもとっても美味しい♪
でも 中年夫婦には1つで十分でした
GS BURGER_b0276074_12452725.jpg

思いのほか夫がサバサンドを気に入りましたよ
「胃がもたれなくっていいわ~」だって
どこのおばちゃんだよ(笑)



Commented by berrysnowh at 2017-12-08 15:48
卸団地にハンバーガー屋さんがあるんですね~。
私、顎関節症だからCRPバーガーは食べられないかも(^-^;
サバサンドって食べたことないんですよね。気になります☆
Commented by naho-oohhaann at 2017-12-09 19:59
pommeさん
ハンバーガーはやっぱり定期的に食べたくなりますよね〜私顎関節症だけど…口角炎もちだし…でも食べる 笑
Commented by pomme_style at 2017-12-11 13:20
berrysnowhさん レイチェルさんの近くにあるんですよ♪
2月だったかな?にはdoubleさんのイベントも卸商団地であるみたいだし、南区が元気になってくれるのは嬉しいです^^
サバサンド、最近人気がありますよね~。
私は普通のハンバーガーの方が好きだったりします^^;
Commented by pomme_style at 2017-12-11 13:22
nahoさん 顎関節症の方って、結構多いんですね!?
私も一時、頭痛がひどくて病院に行ったら、顎関節症が原因だって言われました。
整体に行って治ったんですけどね。
大きな口を開けられなくても、ハンバーガーは食べたくなりますよね^^
by pomme_style | 2017-12-08 12:47 | 美味しいもの | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style