人気ブログランキング | 話題のタグを見る

88サンド

150号線沿いに新しくできた
パパサンドさんへ行ってきました
88サンド_b0276074_12255285.jpg

磐田にあるサン太郎さんで修業された方が
オープンしたお店みたいです

7時のオープンを待って入ったので
まだ全部の種類は揃っていませんでした^^;
ホイップ系は8時から並ぶそうですが
知らずに聞いてみたら たまたまこの日は
早く出来ていたみたいです♪

買ったのはイチゴホイップ・ハムカツ&タマゴ・
タルタルサーモン&タマゴ
88サンド_b0276074_12291433.jpg

私はタルタルサーモンをいただきました
小骨がありるので注意してくださいという事でした
タルタルサーモン 美味しいー^^
88サンド_b0276074_12295558.jpg

続いては週末の8時頃
ホイップ系を狙っていきました
…苺から出来るようです^^;
この日はイチゴホイップ・チキンカツ&タマゴ・
エビカツ&野菜サンド

組み合わせを変えて チキンカツと野菜サンドをいただきました
野菜サンドが思いのほか美味しい!
次回はタルタルサーモン&野菜かな~
(野菜と野菜サンドは違うのかな?)
88サンド_b0276074_12335220.jpg

今度は違うホイップ系も食べたいな^^

今月の11日には葵町にも同じく修業された方が
お店を出されるようです
サン太郎さん すごい勢いですね!



Commented by berrysnowh at 2017-12-13 14:28
タルタルサーモン美味しそう。
ホイップ系もいいですね~。
葵町にもサンドイッチ屋さんできるんですか!
そっちの方が近いので行ってみよーつ(*^▽^*)
Commented by pomme_style at 2017-12-14 12:24
berrysnowhさん 2回しか食べていないけど、私の中ではタルタルサーモンが今のところNO.1です♪
ホイップ系では小倉ホイップと焼きいもホイップが気になるー!
葵町の方は11日にオープンしたようですよ^^
「HARAペコサンド」
浜松市中区葵町2-16-5
ザ・ビック1Fフロア
by pomme_style | 2017-12-13 12:40 | パン | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style