人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加賀料理 青葉

昨日は会社の忘年会でした

私は幹事ではないのですが
ただでさえ社員が少ない会社なので
必然的に手が合いていそうに見えて
食べるのが好きな私が お店を選ぶことになります

今年は加賀料理の青葉さんにお願いしました

蓮根と白玉のお団子
加賀料理 青葉_b0276074_12561370.gif

ホタテの真薯
加賀料理 青葉_b0276074_12563655.gif

お刺身
加賀料理 青葉_b0276074_12565121.gif

八寸
これはもう 目でも楽しめますね
白子の黄金焼き
のどぐろ
このわた
かぶら寿司
加賀料理 青葉_b0276074_12571015.gif

香箱蟹
加賀料理 青葉_b0276074_12572302.gif

治部煮
加賀料理 青葉_b0276074_12573963.gif

香箱蟹の炊き込みご飯
加賀料理 青葉_b0276074_12575300.gif

パンナコッタ
加賀料理 青葉_b0276074_12580940.gif

実は1人風邪のため欠席となり
6人前を5人でいただきました

平均年齢が高い会社なので
どう考えても食べきれないと思っていたのですが
意外と治部煮とパンナコッタ以外は食べちゃいました

ちなみにこちらは10,800円のコースです

香箱蟹は11月の頭から 12月末までしか 食べられないそうで
ぎりぎり間に合った感じです^^

あ~ 美味しかったな~

そして 今日は恒例のお寿司
お持ち帰り専門店のものにしては美味しいと思います
でも 昨日が美味しすぎたな
比べちゃいけないんだけどね^^;
加賀料理 青葉_b0276074_12582402.gif

…どう考えても12月は痩せられないね(笑)

by pomme_style | 2017-12-29 12:23 | 和食 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style