人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柊テラス

柊テラスさんのFBで
2月末で1度ランチタイムをクローズすると知り
慌てて行ってきました
柊テラス_b0276074_12231697.jpg

開店直後に入ったのですが
予約されている席もあり
私がいる間に満席になっていました

1人で行った私は もちろんカウンター席へ

ランチのスープ
薄切りの大根が入っていました
熱々のスープです
柊テラス_b0276074_12232949.jpg

自家製ローストビーフのサラダプレート目当てでしたが
残念ながらこの日はありませんでした

代わりに本日のサンドプレートをいただきました
エビのフリットとアボカドのサンドです
柊テラス_b0276074_12234135.jpg

こちらのお店も野菜たっぷり~♪
エビもプリプリで美味しかった^^
柊テラス_b0276074_12235248.jpg

今後も夜の営業は続くみたいです
そちらも行ってみたい

ランチタイムも いつからかは分かりませんが
再開されるようなので
楽しみに待っていようと思います^^


Commented by berrysnowh at 2018-02-14 06:39
pommeさんのブログ見て行きたいお店リストに入れてあったのに~。2月末までにランチ行けるかなー??行きたいなぁ(*≧∀≦*)
Commented by pomme_style at 2018-02-14 12:27
berrysnowhさん 営業時間も短いし、なかなか行きにくいですよね^^;
再開はされるようなので、それを待つ手もありますけどね。
メニューがどんな風に変わるのか楽しみ^^
by pomme_style | 2018-02-13 12:25 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style