人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pappus@静岡

土曜日は友だちのリクエストで
静岡買い物ツアー♪

そこへ私が行きたかった焼津を入れる予定が
降りる場所を間違えた(泣)

本当なら3軒目で行くはずだった
pappusさんからスタート

外観からは想像できない可愛い店内
pappus@静岡_b0276074_12360421.jpg

前回来た時よりも 焼き菓子の種類が多い気がする♪
他にも寄るから 厳選して買わなくちゃいけないのに
結局これだけ^^;
pappus@静岡_b0276074_12375850.jpg

そして ついつい買っちゃったのが
チョコバナナクランブルタルト
相変わらずクランブルに弱い^^;
pappus@静岡_b0276074_12381054.jpg

この後は時間調整のために
予定にはなかったpetit a petitさんへ

皆で何回も来たことがあると思っていたけれど
私以外は新しいpetit a petitさんは初めてでした
喜んでもらえて良かった^^


by pomme_style | 2018-04-16 12:44 | スイーツ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style