人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六角堂せせらぎ通り店@金沢

先週のことですが
ずーっと行きたいと思っていた
金沢に一泊二日で行ってきました♪

6時32分のこだまで米原まで
しらさぎに乗り換えて 10時5分金沢着です

バスに乗るのもスムーズで
駅前で写真を撮る時間がありませんでした^^;

ちょっとだけ近江町市場へ寄り
ホテルで手続きを済ませた後
11時30分に予約した六角堂せせらぎ通り店へ
六角堂せせらぎ通り店@金沢_b0276074_12380614.jpg

先ずはサラダ
六角堂せせらぎ通り店@金沢_b0276074_12362605.jpg

目の前で焼いてくれます♪
六角堂せせらぎ通り店@金沢_b0276074_12364602.jpg

私は能登牛が食べたくて
100gの定食にしました
焼き加減はミディアムレア
能登牛 美味しいー!
六角堂せせらぎ通り店@金沢_b0276074_12370559.jpg

夫は厳選国産牛 ロースステーキ 180g
こちらの方が歯ごたえもあり 肉々しい感じでした
六角堂せせらぎ通り店@金沢_b0276074_12373011.jpg

+500円でガーリックライスに変更
六角堂せせらぎ通り店@金沢_b0276074_12374719.jpg

本当は前菜やデザートが付く
せせらぎコースにする予定でしたが
定食にしたので 思いのほか安くすんじゃいました♪

それにしても能登牛は美味しかった^^

大量のにんにくで元気を付けたので
この後 コンビニでブレスケアを買いました^^;




Commented by berrysnowh at 2018-05-21 15:37
私も金沢行きたいんですよー(´Д`)
東京経由でなく米原経由の方が良さそうですね。10時に金沢に着くって早いですね!
能登牛…ヨダレでます(*^^*)
Commented by pomme_style at 2018-05-22 12:24
berrysnowhさん 私もずっと行きたくて、やっと念願かなって行けました^^
東京経由だと、意外と時間は変わらないけど、運賃が倍以上!
かがやきにも乗ってみたいけれど、運賃の安さには変えられませんね^^;
しばらく金沢旅行が続きます(笑)
by pomme_style | 2018-05-21 12:28 | 洋食 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style