人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもり寿し@近江町市場 金沢

金沢旅行を計画していたら
お寿司を食べる機会がないことに気付きました

調べてみると朝の7時から営業しているお店があります

ホテルの朝食付きのプランでしたが
ここは それを捨ててでも
お寿司を食べるしかないでしょ
って事で 1人で早朝のバスに乗り
近江町市場のもりもり寿しさんへ

一皿目は豪華五点盛り
大とろ・ぼたんえび・うにいくら・のど黒・活あわび
もりもり寿し@近江町市場 金沢_b0276074_08293019.jpg

続いて富山産白えび軍艦
もりもり寿し@近江町市場 金沢_b0276074_08295507.jpg

近江町三点盛り
この日は のど黒・真あじ・平政
もりもり寿し@近江町市場 金沢_b0276074_08301505.jpg

最後に佐渡産生サーモン
期間限定に弱い(笑)
もりもり寿し@近江町市場 金沢_b0276074_08303652.jpg

全部で11貫 食べたなー

朝早い時間でも カウンターは満席だったような?

食べ終わって 8時前にはホテルに戻っていました

夫はグーグー夢の中
これなら 黙っていればバレないかも(笑)

8時になって 夫を起こして朝食へ
おでんまである 充実した内容
こちらでお腹いっぱい食べるのも良かったかな~
さすがに私はコーヒーとフルーツを少しだけ

どんなお寿司を食べたか言いたくて
夫にお寿司を食べに行ったことを言いました
「本当に行ったんだ…」と絶句しておりました^^;

Commented by berrysnowh at 2018-05-29 23:44
旦那さんが寝ている間にお寿司を食べに!?(笑)
さすがpommeさん~。美味しいものは食べておかなくちゃ、ですね!
Commented by pomme_style at 2018-05-30 12:25
berrysnowhさん 夫はホテルの朝食を楽しみにしていたし、お寿司好きだけど生ものは食べないので、私1人で行っちゃいました^^;
地元で1人回転寿司は行かないと思うんですけどね。
旅先だと出来ちゃうから不思議です(笑)
by pomme_style | 2018-05-28 12:33 | 和食 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style