人気ブログランキング | 話題のタグを見る

irie cafe@掛川とspoon cafe@愛野

この日は約束通り 妹を連れてmicoppeさんへ
着いたのは11時30分を過ぎていたかな?
お店の外にまで行列が出来ていました
もちろん駐車場は満車

私は買わないと決めていたので
妹を置いて 御国神社で森林浴

12時30分頃迎えに行ったら
駐車場は空いていたし
行列もなくなっていました

一番混んでいる時に行っちゃったみたいですね^^;

この後 powapowaさんでパンを買い
ireie cafeさんでランチ

屋上にジャグジーが設置されていました
気持ちよさそうだわ~
irie cafe@掛川とspoon cafe@愛野_b0276074_12484645.jpg

ランチのスープはかぼちゃ
irie cafe@掛川とspoon cafe@愛野_b0276074_12490344.jpg

私はスパゲティ
irie cafe@掛川とspoon cafe@愛野_b0276074_12491977.jpg

妹はベジミートのから揚げ
irie cafe@掛川とspoon cafe@愛野_b0276074_12493500.jpg

モデルハウスだけあって
誰かの家に遊びに来たような感じです^^

その後はSPOON CAFEさんへ

フワフワのシフォンケーキ♪
irie cafe@掛川とspoon cafe@愛野_b0276074_12500169.jpg

この日は夜にお出かけの予定があったので
私にしては控えめかな~?(笑)


by pomme_style | 2018-05-31 12:45 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style