人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊部

夜から高校の同級生と食事会でした
友だちのお子さんが「合格した!」という事で
お祝い?(受かった本人はいないけど^^;)で集まりました

高校合格かと思っていたら 大学合格
別の友だちのお子さんも大学卒業&就職
いつの間に そんなに大人になっていたんだろう…

食事会は伊部さんで
以前は当日でもお願いできる
3,000円のコースがあった気がするのですが???
それよりお高いコースは 前日までに予約が必要です
って事で アラカルトでお願いしました

名前を忘れたので写真を羅列
伊部_b0276074_12594046.jpg

伊部_b0276074_12594241.jpg

伊部_b0276074_12594470.jpg

伊部_b0276074_12594639.jpg

伊部_b0276074_12594895.jpg

伊部_b0276074_13001005.jpg

伊部_b0276074_13001242.jpg

伊部_b0276074_13001450.jpg

伊部_b0276074_13001650.jpg

どれも美味しかったー!

金沢旅行が話題に上り
一緒に行きたいという子が出てきました
来年あたり また行くことになるのかな~^^



by pomme_style | 2018-06-01 12:57 | 中華 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style