人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HighMeal

土曜日は2か月振りの美容院
以前は3か月毎だったのにな~
最近は白髪問題で 行く期間が短くなっている(泣)

本当はショートにしたいけれど
オバサンぽくなりそうで 相変わらずの肩下ボブ
代わり映えしない…

でも この夏は特に ショートじゃなければ
縛れる長さは必要だよね

なんて美容院に行った後は
夫と合流してランチへ

始めてお邪魔するのはハイミールさん
駐車場があるのを知って
嬉しくなって行ってみました♪

ランチは ハンバーガーや
サンドイッチがメインのようです

種類が豊富で迷いましたが
初めてなので ベーシックなところで
レッドチェダーチーズバーガー
付け合せはサラダ
ドレッシングが美味しかったな~
ドリンクはハンバーガーと言えばコーラでしょ
ちょっとだけ気を使ってコカコーラゼロにしました
HighMeal_b0276074_12493023.jpg

夫はゴルゴンゾーラチーズバーガー
付け合せは太いポテト
細いポテトも選べるみたいです
ドリンクはチェリーコーク
HighMeal_b0276074_12494754.jpg

ガッツリお肉で美味しかったです^^

ゆったりした店内
くつろげるソファー席もいい感じです
HighMeal_b0276074_12501800.jpg

ただ テーブルが高いな~
ハンバーガーだからまだいいけれど
ちょっと 食べ難いかな

テイクアウトもできるようなので
1度お願いしてみようかな^^

by pomme_style | 2018-07-09 12:52 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style