人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春華堂POP UP STORE

ランチの後は これまた気になっていた
春華堂さんのPOP UP SOTRE
去年の9月30日オープンです

春華堂POP UP STORE_b0276074_09115693.jpg

春華堂POP UP STORE_b0276074_09122009.jpg

イートインスペースがあるので
苺のフルーツサンドをいただく事にしました
PCで見ると なんだかキタナイわね~^^;
春華堂POP UP STORE_b0276074_09123637.jpg

…本当にスペースの提供だけなのね^^;
トレーに乗せて フォークを付けてくれましたが
お皿はなしです
こちらでいただくなら カップデザートが無難かな~

Commented by berrysnowh at 2018-07-10 18:11
ケーキの箱形の建物ってかわいいですよね~(*^^*)

包装されてたからお皿は無しだったのかな?
普通のケーキ買ってもトレーに置くのかな?トレーがお皿代わりなのかしら?
そういえば、みによんも銀のトレーに直に置いてますね。銀なら気にならなかったけど、木目だとトレー感がアップしちゃいますかね(^_^;)
Commented by pomme_style at 2018-07-11 12:32
berrysnowhさん 可愛い外観ですよね^^

そっか~ 包装されていたからかも。
パッと見た感じ、カットケーキはなくて、モンブランみたいな1つ1つ作る感じのケーキは、最初から小さなアルミのお皿に乗っていたかな。
他はカップデザートやシュークリームだったので、一番困るものを頼んじゃったかも^^;
ドリンクは予め置いてある浜名湖紅茶をご自由にどうぞって感じだったので、スペースの提供って感じかな~。
by pomme_style | 2018-07-10 12:28 | スイーツ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style