人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GINZA SIX

伊勢丹からGINZA SIXへ
HPで美味しそうなパイを見つけたので
食べてみたかったんです
…petit calinさんのパイを知っているとね~

私はアップルクランブル
GINZA SIX_b0276074_12463535.jpg

不味いわけではないんです
ただ 美味しい~♪とはならなかった^^;

夫はシェパーズパイ
GINZA SIX_b0276074_12465255.jpg

前回来た時は 鯛茶漬けを食べて
夫のリュックを買ったら 時間がなくなりました

今回はもう少しゆっくり
地下2Fをグルグル回った後 上の階へ
生活雑貨などを見ている途中で
小物を見ようと ドレステリアへ

気が付いたら夫のものに
サラッとした着心地のスウェットとハーフパンツ
もちろんセールね(笑)
GINZA SIX_b0276074_12470632.jpg

50に手が届きそうな おっさんのファッション(笑)
地味~
でも 大人のカジュアルと言う感じで
なかなか良かったです^^

調子付いて 私とお揃いの白いスニーカーを
欲しいと言い出した
ちなみにパトリックのPUNCH14
革が柔らかくて とても履きやすいです
これを履いていると 1日中歩いても足が痛くなりません
真っ白じゃなくて 少しだけ生成り色なのも気に入っています^^

でもね~
その前に 着ないもの 履かないものを
処分してほしいわ~

by pomme_style | 2018-07-26 12:51 | おでかけ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style